
男性女性を見るときの第一印象

今日阪大坂で走ってる女の子が居たんですが

すごく大きくてすごく揺れていました

というわけで男性が女性を見るときの第一印象について

男性は無意識に女性を評価してると思います(女性はもうちょっと意識的?)

先ず一番わかりやすく顔で

美人、まあまあ美人、そうでもないけど好みの方ではある、あまりかわいくない、無理不可能勃起不全になる

みたいな感じでパット見判断してる気がします。

体型も同じように

おっぱいが大きい、おっぱいが小さい、おっぱいが無い、スタイルが良い、

ぽっちゃり、デブ、無理不可能勃起不全

あと服装(これは好みに依りそうですが)

誰が見てもオシャレ、すごく好みな服装、無難、好みじゃない上にダサい、

無理不可能勃起不全

細かく分けるとこんな感じになりそうですが

第一印象ではこんなこと考えて無くて

セックスしたいorセックスしたくないくらいになると思います。