読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寒くてうっかり大学を辞めそうになった

最近寒いですね。今朝なんかも寒くてうっかり大学を辞めそうになりました 。

僕は昔から寒がりなので冬になると非常につらいです。

冬っていう季節自体は好きなんですが寒いと何も手に付かなくなる&朝起きてても布団から出られないので大学に行けないとかで引き篭もりが加速してしまいます。

あと下宿生活をしていると湯船にお湯を貯めるという事が中々出来ないので

そういう面でもつらいです(´;ω;`)

逆に良い事と言えば寒い時期にする鍋料理は何事にも代えがたい美味しさがありますよね

あと冬の雪景色っていうのもフォトジェニックで好きです、

温泉などに浸かりながらきれいな雪景色を見たいです誰か旅行に行きましょ!

というわけで今年も寒くなってきましたが温かい鍋料理で冬を乗り切りたいです

誰か鍋パしましょう!終わり。