読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本で人気の紅茶について

初めて予約投稿というのを利用してみますw

日本で人気というか僕の周りでそこそこ人気な紅茶は主にマリアージュ・フレール(僕が好き)、LUPICIA(ここが好きな人が一番多い?)、TWININGS(オーソドックスで好き)

あとウェッジウッド(あまり飲んでる人知らない)だと思うんですが。

先ずはマリアージュ・フレールについて僕が最近一番よく飲んでいます

ここは茶葉が普通に美味しいですが香り付けが上手くて良い香りのフレーバーティー

あって美味しいですがただフランスで10ユーロちょっとが日本で買うと2500円超えてたりするので日本で買うとコスパ悪いと思います。

LUPICIAは色々珍しい香りとかあって選んでるのが楽しいのですが

茶葉がイマイチ好きになれない事が多いです(もちろん美味しいのも)あと高い…

TWININGSは安くて美味しいので紅茶飲み始めるなら先ずここが良いと思います。

安くて美味しい紅茶やビンテージシリーズみたいなちょっと値段が上がりますが

グレードが上がるのもありますし普段飲みには最適かも

ウェッジウッドは茶器メーカーのイメージが強いですが普通に紅茶も売ってました

味も値段も普通。

上記の4個の中では日本で買うならやっぱりTWININGSが一番良いかなって思います。終わり