
Happy Hacking Keyboard Lite2 for Mac

お久しぶりです。

PC触ってて一番使うのは間違いなくてキーボードだと思うんですが

 シェアの問題なのかMac用のキーボードは全然見かけません悲しいです。

その中でも数少ないMac用のキーボードHHKB forMacを買いました。

Mac用のキーボード配列になってそれなりに使い勝手が良いので良さげです。

短時間使った感じの打ち心地ですが

高級メンブレンだなって感じです(メンブレンよく知らない)

今家にあるのは2kくらいで買った格安の青軸と

定価で買ったどっかの赤軸ですが

その2つと比べると煩さは青軸と赤軸の中間くらい

打ちやすさはそれぞれ好みかなって感じで

長時間使ってて疲れにくのは圧倒的に赤軸って感じです。

Mac使ってて純正のキーボードは使い難と思ってる人にはおすすめです。終わり