MacBook Pro2016レビュー

MacBook ProLate 2016のお触りBar無しモデル買いました。

レビューっていうほどしっかりした物ではないですけど簡単な感想を

ディスプレイは綺麗ですね広色域と輝度についてはよくわかりません

(そもそも以前のMacBook Proを持ってなかったので)

キーボードですがAppleの新しい第2世代のバタフライ構造だそうですが

しっかりしたうち心地のキーボードが好きなので今回のキーボードはあまり正直好きじゃないです。

Trackpadも広くなったけどむしろ邪魔では。

あとこれまでのSDカード、USBのA、Thunderbolt2がなくなり

Type-Cに統一されたんですが現状Type-C対応の機器が少なくてちょっと不便だなと言う印象です。

総合的にはまあ悪くないのではという感じです。終わり